錦糸町ソラマチ系風俗 ホテヘル TOKYO娘。

錦糸町風俗・錦糸町にある恋愛系フーゾク【TOKYO娘。】は、
”普通の女の子たちを皆んなでより輝かせる”をコンセプトに
国民的美少女の輩出を目標とした風俗営業許可店のカジュアルヘルス
(ホテヘル・デリヘル)です。

錦糸町ソラマチ系風俗 ホテヘル TOKYO娘。

日記

2020-09-21 17:24:43

連休真っただ中!


秋晴れですね。気持ちのいいお天気です。
連休も明日で終了になります。皆さまはどうお過ごしでしょうか?

わたくしめ、昔はよく連休中に風俗遊びをしておりました。
いや違うな。すみません。ほぼ毎週行っておりました笑
今は全く行かなくなったので、時代に乗り切っておりません。
これってどうなんでしょうね。
どなたか、最先端の情報を教えてください?
こんなイベントやってみて!などなどなんでもいいので募集中です♪
お待ちしております<(_ _)>秘密の格安チケット渡しちゃうよ~


さて、本日体験入店3日目♪
期待の新人『円谷 理莉』ちゃん。
笑顔がとってもキュート!風俗未経験のウブな女の子です。
感度がめちゃいいそうです。スマタはまだ苦手なようですが、
只今色々勉強中!今日も明日も出勤ですので、ぜひ皆さまのご指名お待ちしております。

60分コース・15,000円
90分コース・19,000円
*受付時に日記を見たよ!とお申し出ください。

Top