錦糸町ソラマチ系風俗 ホテヘル TOKYO娘。

錦糸町風俗・錦糸町にある恋愛系フーゾク【TOKYO娘。】は、
”普通の女の子たちを皆んなでより輝かせる”をコンセプトに
国民的美少女の輩出を目標とした風俗営業許可店のカジュアルヘルス
(ホテヘル・デリヘル)です。

錦糸町ソラマチ系風俗 ホテヘル TOKYO娘。

日記

2021-01-31 21:18:11

ご挨拶と、新人さんの件


あっちゅう間の1月。
新人さんも多く入店し、とても充実した月となりました。
ありがとうございました!
コロナとの戦いはまだまだ続きますが、2月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、明日は期待のNEW FACE☆
体験入店3日目♪とわちゃんが出勤です。か、かわいいぃぃぃ~~!
甘えるしぐさが絶対可愛い!!
時折見せる笑顔がキュンとくるわけですが、
緊張のせいか、まだぎこちない感じが、またいいですよね(●^o^●)
不慣れな彼女を優しくリードしてくれる方、大募集です!!
日記を見たよで!
45分・1万
さらに長いコースをご希望の方はお申し出ください。

Top